伝楽亭からこんにちは

素人落語を中心とした寄席小屋、伝楽亭の公演予定等ご案内しています🎵

8月番組表!

6日の土曜日は城北迷人会落語勉強会の為、お休みしますが、お盆も土日はしっかり開亭いたします!
大好評(?)、かかしの一からネタおろしの会その2は「二番煎じ」でございます。
いつもの通り、空いたままのところはかかし、若奈が高座を務めさせていただきます。
 
6日(土)城北迷人会落語勉強会の為、お休み
      
7日(日) 11時 自然休演    
      14時 「午後の保健室」若奈 「源太と兄貴」かかし

13日(土)11時 「わたしは最強のバスガール」若奈 「阿弥陀池」かかし 
      14時 「わたしは最強のバスガール」若奈 「米揚げ笊」かかし
      16時 「午後の保健室」若奈 「一文笛」かかし

14日(日)11時 「わたしは最強のバスガール」若奈 「一文笛」かかし
      14時  「皿屋敷」磨論 「わたしは最強のバスガール」若奈 「軒付け」かかし

20日(土) 11時 「松山鏡」かろり
      14時 「昭和任侠伝」かろり「わたしは最強のバスガール」若奈 「軒付け」かかし
       16時 自然休演

21日(日)浪遊亭春乃生誕50年記念落語会
      11時 「平林」讃吉 「皿屋敷」磨論 「口合小町」春乃
      14時 「二人癖」かかし 「口合小町」春乃                
 
27日(土)かかしの一からネタおろしの会「その2」
      11時 「二番煎じ」かかし 「わたしは最強のバスガール」若奈
      14時 「二番煎じ」かかし 「つる」~「転宅」風鈴     
      16時 「昭和任侠伝」かかし 「皿屋敷」磨論

28日(日)落語みゅーじあむカシマシ隊落語会!
      出演:小亀・けい都・若奈・ちろり 演目、出演順:お楽しみ
            11時 「へっつい盗人」小亀 「狸の賽」ちろり 「子盗人」けい都
      14時 「へっつい盗人」小亀 「とくさんとめさん」けい都 わたしは最強のバスガール」若奈