伝楽亭からこんにちは

素人落語を中心とした寄席小屋、伝楽亭の公演予定等ご案内しています🎵

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年2月番組表!

厳しい寒さが続いておりますが伝楽亭は元気いっぱい笑いをお届けします!今月は玄関さんが少なくとも3回登場!玄関さんファンの方は全席出席でお願いいたします♪伝楽亭俳句会、陽子講談会、そして笑福亭智丸の伝新有楽は第10回記念として特別ゲストに桂坊枝…

伝楽亭への行き方

地下鉄・千林大宮からの道案内 1番出口を出たところが千林商店街。 しばらく行くと突き当りますが右へ行くと商店街が続きます。 ここを左に曲がる(アーケードがありません)と ファミリーマートが現れます。 その入り口を横切るように右へ行くと交番に公園…

2018年1月俳句会結果発表!

2018年1月9日(火)に行われました伝楽亭俳句会の結果を発表いたします。 参加者7名、不在投句2名 参加者による互選 各人、特選1句(◎)、選2句(○)を選句 松の内いつもの居間も清々し 美里 ◎◎◎◎ 残されし生命を生きる明の春 耕也 ◎○ 顔を見にその一言は…

月イチ割引サービス終了のお知らせ

2015年の忘年会から配布しておりました「月イチ割引カード」ですがオペレーションが複雑でオーナーが変わるとややこしくなるなどの理由で昨年末でサービスを終了させていただきました。 また全部スタンプできたら何かの特典をと書いておりましたが何も考えて…

2018年2月以降の番組表!

予定が入り次第更新しております。ちょくちょく見に来て下さいませ。。 2018年2月3日(土)オーナー:留五郎 玄関一二三二人会 玄関、一二三 各二席 ゲスト:ひろ坊、八楽 2018年2月11日(日)オーナー:かかし 文月・美猫・みたらし三人会 2018年2月13日(…