伝楽亭からこんにちは

素人落語を中心とした寄席小屋、伝楽亭の公演予定等ご案内しています🎵

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月番組表!

もう三月も終わりというのになかなか暖かくなってくれませんねぇ。。 春の空どうかどうかと祈る日々 かかし かかし50歳までの五十音落語会、、そんなタイトルあったか??も終盤!なんと「らくだ」を含む三席、全てネタおろしに挑戦いたします! 2日(土) 1…

3月21日は大舞台!

伝楽亭開亭の源となる素人落語集団「城北迷人会」の第3回の勉強会を 3月21日(月・祝)、伝楽亭からほど近い「千林くらしエール館(1階はスーパーマルシェ)の3階フェニックスホールで行います。 伝楽亭開亭で伝楽亭そのものが勉強会の役割を果たしていて…

4月3日(日)は伝楽亭、お花見大会!

開花予測によりますと4月6日が満開だそうです! そこでお花見大会をそのちょっと前の4月3日、日曜日に行います! 内容は未定ですが「貧乏花見」方式の持ちより散在でやろうと思ってます! 場所は伝楽亭からほど近い、そうあの公園で! 状況を確認して場所変…

3月番組表!

ようやく春めいたかと思えば冬に逆戻り、、三寒四温とはよく言ったものでこうやってだんだん春になるんですね。。さて伝楽亭3月の予定、、ほとんど空白です!いつものように埋まらないところは若奈、かかしが埋めます!エントリーをお待ちしております!! 5…