伝楽亭からこんにちは

素人落語を中心とした寄席小屋、伝楽亭の公演予定等ご案内しています🎵

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

30日(日)午後二時はグルメ噺の会!

今月は行事が多くて、発表しておきながらほったらかしになっておりました『グルメ噺の会』が30日に迫っております。出演者の枠に大きなゆとりが御座います。ぜひ、ご応募くださいませ。 また聴きにいらしてくださいませ。。 三重県より栄歌さんの出演が決定…

2012年10月番組表

9月も半ばですがまだ暑いですね。10月7日は伝楽亭が福井県小浜市に出張いたしますので千林伝楽亭はお休みでございます。 14日は若手の有望株のぷかりちゃんと万年大学生宇乱君の二人会です。末には虎乃家光甲さんが百席目の高座を伝楽亭で飾ります!独演会と…

満員御礼!あとの祭り

伝楽亭、開亭以来の出演者とお客様に来て戴き心から御礼申し上げます。 カレーやコーヒーがスムースに出せずご迷惑をお掛けしましたが「責任者出てこいhttp://img.mixi.net/img/emoji/74.gif」というお叱りの声もなく無事、やりきりました。 これに懲りず伝…

《決定版》あとの祭り番組案!

第一部開演時間を10分繰り上げました!トップバッターは葉桜さんです! 9:30会場オープン 10:30一番太鼓 10:45二番太鼓 開催挨拶 かかし 10時50分 第一部開演 葉桜「火焔太鼓」 わいん「鼓ヶ滝」 珍歌「三分の芝浜」 かね平「腹話術」 ちゃん平「透視眼」 風…

社会人落語日本一決定戦 あとの祭り<事前調査>

社会人落語日本一決定戦が近づいてまいりました。ということは「あとの祭り」も近づいてまいりました。 開催概要をお知らせするとともにご回答をお願いいたします。 9日(日)午前11時開演ですが9時半にはお店を開けますので早い出番で(そうでなくても)着…