伝楽亭からこんにちは

素人落語を中心とした寄席小屋、伝楽亭の公演予定等ご案内しています🎵

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

盗人噺の会出演者大募集!

昨年に引き続き石川五右衛門の命日12月12日に近い、15日に第2回盗人噺の会を開催いたします。 泥棒、盗人、すりの噺はたくさんございます。奮ってご応募いただきますようよろしくお願いいたします。 12月15日(土)午後2時開演 第2回 盗人噺の会 エントリー…

2012年12月番組表!

すっかり冬に突入した今日この頃。新装オープンの伝楽亭に足をお運びくださいませ 12月は2日(日)に先日ラブラブ落語会のヒロイン、ぷかりさんにアホの宇乱、尼崎大賞の決勝進出の独歩くんのヤングジェネレーション三人会。 15日(土)は昨年に続き盗人噺の会…

伝楽亭大改装工事開始とお願い

靴が真っ白になる、床に物が置けない、生下座がやりにくいと言った問題を解決すべく改装工事を開始いたしました。 改装後は床はフローリングにしてお客様には靴をぬいでくつろいでいただこうと思っております。 12月1日(土)にお披露目の予定です。平日に工…

明日(24日)は商人噺の会!

11月24日、土曜日は前日の勤労感謝の日にちなんで「商人噺の会」開催いたします! 玄張「源太と兄貴」 大我 「秘伝書」 ひろっちゃん 「道具屋」 イロメ「猫の茶碗」 らくだ「禁酒関所」 かかし「代書屋」(出演順は当日発表!)