伝楽亭からこんにちは

素人落語を中心とした寄席小屋、伝楽亭の公演予定等ご案内しています🎵

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年3月番組表!

まだまだ寒い日がつつきますがもうすぐ3月。今月はスタートから特別公演でございます。 かかしの一からネタおろしの会「その9」は珍しいだけが取り柄の「九日目」に挑戦いたします! いつものように空いたままの場合は若奈、かかしが演じます。 3日(土) 1…

特別公演のお知らせ

特別公演三公演をご案内いたします! 2月25日(土)13時~「真冬噺の会」 冬のネタを並べてみました。柱 祭蝶さんが初登場です! 3月3日(土)らいむ玄張二人会 お二人とも初登場です! 4月1日(日)13時30分~「やん愚栄歌のあっと驚くタメの会」三重から栄…

DVD近日完成!ちりとてちんの会~ふくい女性落語大会リターンズ

伝楽亭を休ませて頂き、 12日に行われました第14回ちりとてちんの会~第4回ふくい女性落語大会リターンズin大阪~の模様を収録したDVDが近日完成いたします! 大会優勝(知事賞)の遊月さんの江戸版「一文笛」をはじめ 見所、聴きどころ満載のDVDでございま…

2012年2月番組表!

気が付けば2月に入っておりました。今月は25日に「真冬噺の会」を開催いたします。まだ出演者の枠に余裕が御座いますので奮ってご応募くださいませ! かかしの一からネタおろしの会「その8」は「八五郎坊主」に挑戦いたします! いつものように空いたままの…

2月18日(土)愚ぅバンドのライブが音太小屋(ねたごや)で

伝楽亭レギュラーの若奈さんとかかしが出演します! 伝楽亭はこの日も開亭しますので 伝楽亭で笑ってから移動しても十分間に合います! 場所は天六の音太小屋(ねたごや)、19時からライブは始まりますが愚ぅバンドの出番はラストで21時に近い頃になる予定で…

明日、4日(土)は午後から臨時休亭

急なご連絡になりましておそれいります。 明日、かかしが午後から東京へ行くことと若奈さんが発熱のため休みの為 明日の午後からが臨時休亭とさせていただきます。 予めご了承くださいませ。。