伝楽亭からこんにちは

素人落語を中心とした寄席小屋、伝楽亭の公演予定等ご案内しています🎵

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

伝楽亭の忘年会の写真

先日の忘年会の写真、、といっても私が酔っ払って撮影しており、しかもごくわずかです。。 以下のアドレスから見れるはずです。。yahoo boxとかいうやつにおいてみました。。 https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-66o5p4yaqdswv6tv3yfsfcb6t4-10…

2012年1月番組表!

新年は特別企画からのスタートです。恒例?かかしの一からネタおろしの会その7は「七福神」というおめでたい噺(小噺かな?)を。あくる8日はお待ちかねすずり三ん生のおふた方が東西の野ざらしを演じます。お楽しみに! いつものように空いたままの場合は…

大晦日に餅つき大会!

大晦日に誰が来んねん。。と開催を躊躇しておりましたが、大晦日に餅つき大会を開催いたします! 普段はガラステーブルの脚として使われている石臼の年に一度の出番を果たします! 餅つきに自信のある方、持ち箱ごと食べれるという蛇含草持参の方、新聞社主…

第3回伝楽亭忘年会のお知らせ

3回目の年越しを迎える伝楽亭。恒例の忘年会を行います! ご参加ご希望の方はこのブログに書き込んでいただくか、若奈さん、かかしへ直接お伝えください。 日時:12月21日(水)午後6時 宴会場所:おなじみ ファミリー割烹 扇楽

盗人噺の会

12月11日に開催いたします。 午後一時に開演ですが、11時の回は通常通りの口演です。 ご来場お待ちしております。