伝楽亭からこんにちは

素人落語を中心とした寄席小屋、伝楽亭の公演予定等ご案内しています🎵

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急開亭!明日は特別口演

ちりとてちんの会の終演後の打ち上げでたった今決まった会です 出演は青森の圓丁亭日が志さん、ちろり、若奈の豪華メンバー 午前11時からの1回のみ是非、お越しくださいませ

秋の俳句会 選句結果発表!

先日、留五郎さんをはじめ多数のご参加、、え、もっと来ると思っていて誤算か、、若奈、かかしと三名で句会を行いました。その選句結果を発表いたします。 当季雑詠(秋) 一人3句投句 3句選句、内1句特選 括弧内は選者名、◎は特選句です。 ビル群の隙間に細…

11月番組表!

11月は特別公演からスタート!3日は社会人落語日本一決定戦の昨年と今年の三位受賞者によるふたり会を開催。6日も19日もスペシャルな伝楽亭です! いつも通り空きは若奈、かかしが口演いたします。 3日(木・祝)特別開亭 「猿之助・静香社落三位ふたり会」 …

第13回ちりとてちんの会、入場無料!

10月23日は伝楽亭をお休みさせて頂き、第13回ちりとてちんの会を池田市石橋で行います! 先日行われた第3回社会人落語日本一決定戦で三位を受賞した東家静香さんをはじめ いつもの面々、8名が集結いたします! 入場無料ですので是非、ご来場ください…