伝楽亭からこんにちは

素人落語を中心とした寄席小屋、伝楽亭の公演予定等ご案内しています🎵

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月19日(日)はお月見俳句会!

昨日は風流そうめん流しの会を実施したところではございますが次なる企画でございます! 今年の十五夜は9月22日ですがその直前の日曜日、19日に行います。 2時の回の落語口演が終わり次第、準備し開始いたします。 1人3句提出、3句選出(内、1句を特選)で…

8月29日のお昼はそうめんをご用意!

記録的な猛暑が続いておりますが水分補給足りてますか? 8月最後の日曜日はそうめんをお昼に用意させていただきます。 若奈宅から電動流しそうめん機を持参いただく予定です。 常連のお客様から頂いた半田そうめん(徳島産のちょっと太めの素麺)と普通のそ…

9月番組表!

残暑お見舞い申し上げます! しかし今年の秋はアマチュア落語が熱い!9月は例年通りふくい女性落語大会が10月には社会人落語日本一決定戦が行われます。9月の25、26日の土日は伝楽亭もお休みですのでよろしくお願いいたします。 4日(土)かかし50歳まであ…

土日だけ盆も休まず伝楽亭

ご来亭頂いたお客様から二三ご質問がありましたので改めまして お盆も休まず土日は伝楽亭開亭しております 昨年は社会人落語大会のため15日は休んだんですが、、早いですね1年は。。 14日の土曜日は風鈴、小風鈴リアル親子会が開催予定です。 14日の16時の回…