伝楽亭からこんにちは

素人落語を中心とした寄席小屋、伝楽亭の公演予定等ご案内しています🎵

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年5月番組表!

夏めいてまいりました今日この頃。今月は後半はお休みがちで申し訳ございません。 いつものように空欄のまま当日を迎えた場合はかかしが演じさせていただきます! 3日(土) 吉遊さん上方見参! 11時 自然休演 14時 「都々逸親子」「馬のす」「釜泥」「町内…

29日(祝・火)は特別公演 「都若ぷかり二人会~夢は夜ひらく~」

桜の季節が過ぎますといよいよゴールデンウィーク! 伝楽亭では基本土日だけの営業ですが29日の祝日に特別公演が開催されます。 芸達者な二人の競演をお見逃しなく! 開演時間もいつもと違いますのでお間違えなく。 29日(祝・火)17時開演 特別公演 「都若…

水曜日は神田陽子講談会2014春の陣in伝楽亭 ラスト公演!

陽子講談会春の陣の最終回はいよいよ今週の水曜日、午後7時開演です! お弟子さんの京子さんが真打昇進!記念公演もあり秋までのお別れです。ぜひお越しくださいませ。 このブログでお申し込みの方も前売り扱いとさせて頂きます。

2014年4月番組表!

3月はお休みが多くなってしまい申し訳ございませんでした。今月はたぶん休みなく改訂させていただきます。いつものように空欄のまま当日を迎えた場合はかかしが演じさせていただきます! 5日(土) 11時 自然休演 14時 自然休演 16時 自然休演 6日(日) 11…